いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2037/01/05 16:36 【雑談
最新の記事はこの下にあります

ぐだぐだ感がとてつもないブログです。管理人のやる気しだいで記事の長さがとてつもなく変わります。(やる気の変化は、その日気分です)

相互リンク大歓迎
トラックバック(1)  コメント(61)
HOME 衝動買いってどうしても止められないよね
■ 
コメント返し返し返しです(^^♪)
リンクに追加していただきありがとうございます!
こちらもリンクに入れさせていただきましたので、
同じ猫に困るもの同士、よろしくおねがいします。
2008/01/11 09:39 【まこと】 URL #ivkTmH96 【編集】
■ 
馬鹿管理人
山口県

方言
ぶち (とても~~。など)
例 : 今日、ぶちひまだ

有名なもの
なくね???。いちおう、外郎(ういろう)かな。
2008/01/11 18:27 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
こんにちはー!
企画のなかで私の挨拶コメントが浮かなければいいなと思いつつ…

凹みに自分も田舎、秋田県の人間です(orz
方言は……「け」食べなさい、「く」食べる、「ごっつぉ」ご馳走、ですかね?
食べ物関連ばかりで申し訳無いです(^^;)
あとは、さしすせそが発音できませんね。秋田のご老人は。
さすすすそ、みたいな(^^;;)
2008/01/11 18:31 【まこと】 URL #ivkTmH96 【編集】
■ 
まことさん>>
いや~、田舎に住んでるの僕だけと思っていたんで、同じように田舎に住んでいる人いたのはうれしいですね~~。とても遠いけど・・・・
2008/01/11 21:20 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/15 21:17 【みんな の プロフィール】 URL #- 【編集】
■ 
はじめまして
雲隠れの修羅場のリンクを見てきました。
リンクは役に立ちますねw
ぼくもスマブラと2ndG楽しみにしてます。
そのうちブログを作って相互リンクをお願いすると思います。
そのときはよろしく。
2008/01/18 20:53 【lechefu】 URL #- 【編集】
■ 
むふふ・・・
ブログ作りましたよ。(速攻!
作ろうと思っていろいろ見ててここで決定ずけたってことです。
ずけたというのは決めたってことです。(方言
早速相互リンクしてください。おねがいしますね。
やり方わからないのでメールください。
2008/01/18 21:37 【lechefu】 URL #hyCVfLT. 【編集】
■ 
こんにちは^^
いきなりですが僕は滋賀県に住んでます
あ、みなさん、田舎クセ~っておもわないでね
有名なものは「近江牛・琵琶湖・鮒ずし」
ぐらいかな?
僕は釣りが結構好きなので、琵琶湖があるころに大感謝ですよ^^
また暇な人はブログ遊びに来てください!
FC2ブログ「狩猟の大地」ですw
モンハンのブログです
2008/01/22 22:06 【砂糖大】 URL #- 【編集】
■ 
田舎くさいとは思いませんよ。
ここらには、何キロも街頭がない場所が至る場所にあるし。大型電気店の横、畑だし。
2008/01/22 23:20 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
ふふふふふふふf!
何もない富山ですが何か?w
目立った方言なんて殆どありませぬb

とりあえず雪はどえらく降ります。特に俺の住んでるトコはLord of 田舎 なので、多い年は1mは普通に超えてくれます(`・ω・´)
去年と今年は全然降ってませんけどw
2008/01/25 21:05 【つむじ】 URL #- 【編集】
■ 
1mはすごいですね。ここも十分田舎なんだけど、場所が場所なので、冬は雪どころか雨さえもそんなに降らないんですよ。
2008/01/25 22:03 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
遅れましたが僕は滋賀です。
方言はこれといってないですね。
(そう思っているだけかも・・・)
有名といえばやはり
琵琶湖です。
2008/02/05 20:41 【モス。】 URL #- 【編集】
■ 
やはり滋賀は琵琶湖ですか。
山口市にはそのような有名なものはないかな。下関のふくが有名なだけだよな。
2008/02/06 22:05 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
はじめて来たんですが、
すごく気に入りました^^
ぜひ相互リンクをお願いします!
できれば、私のブログにコメントいただければ
幸いです^^
2008/02/12 18:26 【ゴジランス】 URL #- 【編集】
■ 
分かりました、今からそちらに行きます。
2008/02/12 18:41 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
(*≧▽≦)オハツでっす♪
いきなりですが、相互リンクお願いしてもいいですか?お願いしますw


こっちはリンク張っておくのでw
2008/02/20 22:58 【FAZ~_~】 URL #- 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 10:38 【】  # 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24 17:26 【】  # 【編集】
■ 
はじめまして、「初心にカエル」ブログの挑戦人間です。まだ内容が充実していませんが、どうかよろしくお願いします。(今の所モンハン中心です

リンクお願いしますm(_ _)m↓
http://shosinkaeru.blog70.fc2.com/
2008/02/28 12:18 【挑戦人間】 URL #Y5x1j5ZE 【編集】
■ 
いいですよ。よろしくお願いします。
2008/02/28 14:33 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 相互リンク
相互リンクお願いします。

サイト名 モンスターハンター2 動画配信所
URL http://anonndt.blog120.fc2.com/

お手数かけます。 m(_ _)m
2008/03/01 10:59 【ANON】 URL #- 【編集】
■ 
分かりました。よろしくお願いします。
2008/03/01 13:06 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 18:23 【】  # 【編集】
■ 
はじめまして
ぼくは、栃木です
有名なものは、~
イチゴ(とちおとめ)おおたわら牛ですかね
2008/03/13 16:25 【D】 URL #- 【編集】
■ 
ども~!!
僕は、愛媛の八幡浜市の○○町というとこです。(田舎?ですw)
やっぱ、愛媛はみかん!
あと、お母さんの実家が下関ですよ!!
これからよろしく~^^
2008/03/13 21:10 【フル×2】 URL #h0D/NfaY 【編集】
■ 
Dさん>>
山口では、絶対ふぐしかないです。てかふぐ以外で山口が報道されることなんてめったにないです。
ついでにここらでは、ふぐをふくと言います。

フル×2さん>>
え~~と、確か現国の先生が愛媛出身とか言ってました。(関係なし)
下関には、MHの存在を教えてくれた先生がいます。あの先生がいないと、MHやってなかったかも・・・。(関係なし)
ついでに僕は、山口県山○市です。もうどこ住んでるかばればれ。
よろしくお願いします。
2008/03/13 21:26 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
あきかんさん>>へ~そうなんですかぁ~
ふぐをふくですかぁ。初めて聞きました!

PS.今日やっと夢幻泡影をクリアできました!
2008/03/14 11:58 【D】 URL #Nc2AnN8g 【編集】
■ 
初コメです^^
河童(かっぱ)と申します。ここのサイトが気に入って
コメします^^管理人sよろ♪
後、出身地は、佐賀です;かなり田舎です;;
2008/03/15 00:41 【河童】 URL #A1vz8dvw 【編集】
■ 
河童さん>>
初めまして。佐賀に住んでいる人多いですね。
2008/03/15 10:34 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
初投稿です!
いきなりですが相互リンクお願いします!
はじめたばっかなのでまだ何もありませんが・・・
よかったらお願いします。

http://eclipse4simakeo.blog96.fc2.com/
2008/03/18 22:58 【まさお】 URL #TV95R7FM 【編集】
■ 
こんにちは。来て見ました。
よかったら相互リンクお願いします!↓
http://metalgiasolidsaiko.blog110.fc2.com/
2008/03/20 18:34 【紅蓮の屍】 URL #vIXFS59k 【編集】
■ 
忘れてましたが僕は滋賀です
2008/03/22 11:32 【蒼炎】 URL #VEJkdggc 【編集】
■ 
相互リンクお願いします。

ごみ箱の中
http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/
2008/03/23 15:32 【DieRuin】 URL #MKj1/RtQ 【編集】
■ mhp2ndg
こんばんは^^
神奈川在住のyuriaです~v

MHのブログを最近はじめました^^
足跡つけていってくださって
ありがとうですww

よければ相互希望ですノノ
2008/04/13 00:07 【yuria】 URL #gnBYJsCU 【編集】
■ 
たまに拝見させてもらってます。
僕もモンハンのこととかブログに書いてるんです!!
出来れば相互リンクお願いしたいのですが
どぅですか??
返事ゎ僕のブログにコメしてください♪
お願いします!!
2008/04/13 16:53 【エルロライト】 URL #- 【編集】
■ 
はじめまして!
相互リンクお願いします^^

あと、僕は高知県民です^^
2008/04/18 19:54 【暇なときにはPSP暇なときこそPSP】 URL #- 【編集】
■ はじめまして。
はじめまして。
楽天のほうでブログやっています。
モンハン買いたてで、以前死にました。
という訳で、攻略にちょくちょくよらせていただきます。
という訳で、ブックマークに登録させていただきます。
2008/04/23 23:05 【金木セイ】 URL #- 【編集】
■ 
前回はスルーしました(ぇw すみません。。

ぶちとかあんまり使いませんが(*´艸`)
それっちゃ。。とか、よく使ってます。。
2008/04/30 11:52 【葉月 莉凛】 URL #9E.UeAvM 【編集】
■ 
『ひと狩りいこうぜ!!』の管理人で~す
よかったらリンクはってください
http://tazika.blog120.fc2.com/
貼ってくれたら、コメントお願いします!!
こっちもリンク貼るので
2008/05/01 19:32 【tazika】 URL #- 【編集】
■ 
こんにちは、僕もモンハンポータブル2Gやっています。アメザリ装備でがんばってます。
よかったら僕のブログリンクしていただけませんか?
こちらのブログもリンクしておきます
URL貼っておきます。
http://silkyoichi.blog.shinobi.jp/
2008/05/09 18:27 【シルク与一】 URL #- 【編集】
■ 
はじめまして
熊本に住んでいるマッツーと申します
(中3)
もし、よろしければ相互リンクお願いします
ご返事待っております
あっ、僕のブログでコメントお願いします
よろしくお願いします
2008/05/11 19:51 【マッツー】 URL #OAnkZWlM 【編集】
■ 
相互リンクありがとうございます
今後もよろしくお願いします
2008/05/11 22:32 【マッツー】 URL #tijxFAsI 【編集】
■ 
僕もモンハンに関してのブログやってます。よかったら相互リンクお願いします。こちらも貼っておきます。
URLはhttp://231211hiratsuka.blog21.fc2.com/
です。ちなみに住んでいるのは神奈川県です。
2008/05/23 21:26 【tsuyoshi1116】 URL #- 【編集】
■ 
どもダンテです。よかったら相互リンクお願いします。あきかんsに比べたら全然ブログ暦が浅いですがよろしくおねがいします。
返事は僕のブログでコメントでお願いします。
http://tmhs3236.blog.shinobi.jp/
2008/05/25 20:31 【ダンテ】 URL #- 【編集】
■ 
おおおっ!リニュしましたね~(`・ω・´)
もの凄くかっけいです(´ω`*
2008/05/29 18:41 【つむじ】 URL #- 【編集】
■ 
俺は

埼玉県北本市!

あっ市までいっちゃった!

まーいーか

2008/06/21 18:47 【MORUSISUTO】 URL #- 【編集】
■ 
埼玉か~~。東京に近いから何かと安く買えそうだな~~。
修学旅行の時、秋葉原でPSPの新型が18000円で高いと思ってたけど、ここらじゃ19800円だし。ああ、都会の方まで買いに行きたい。
2008/06/21 21:41 【あきかん】 URL #- 【編集】
■ 
初めましてこんにちは^^
相互リンク希望です^^
宜しくお願いします^^
スマブラX・マリカーwii僕もやってます!!
勿論wi-fiも繋いでますよ^^
2008/07/05 16:23 【RYU】 URL #mQop/nM. 【編集】
■ 
いきなりですいませんが
リンクをお願いしたいです。
よろしくお願いします。
ちなみに千葉県です。
2008/07/08 20:50 【】 URL #- 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:52 【】  # 【編集】
■ 
相互リンクおねがいします。URLはhttp://mposinako.blog94.fc2.com/
です。おねがいします。ちなみに山口県に住んでいます。
2008/08/25 19:45 【MPOおた】 URL #d1e305qc 【編集】
■ 
山口県萩市にスンデマーツ
2008/09/13 16:20 【イツミ】 URL #- 【編集】
■ 
こんにちわー
ランキングからお邪魔しましたー
管理人さんは中国地方なんですね
自分は岡山ですー
2008/10/23 21:22 【なの】 URL #- 【編集】
■ 
こんにちわー。 自分は山口です。


相互リンクしてもらえますか?
2008/11/02 12:56 【けいや】 URL #- 【編集】
■ はじめまして。
こんばんは~。
スマブラ&マリカ友達を捜して漂着しました。
よろしければ、友達になって下さい~m(_ _)m

追伸
ぷよぷよみたいなゲームをお作りなんですか。
やー、ぼくはその方面の知識が皆無で、とっても
凄いことだと思います。

では、どうぞよろしくお願いします~。
2009/01/26 19:54 【ちんぱお】 URL #mQop/nM. 【編集】
■ No title
リンク登録お願いしあす

ユーチューブで鍋焼きうどん って検索するば
自分で出した動画でますよぉ
鍋焼きうどん[MHP2ndG]=自分の、他は知らないw
2009/03/05 17:46 【鍋焼きうどん】 URL #- 【編集】
■ こんばんは><
初です。
PONといいます。
一応出身地が福岡県です。
2009/04/01 22:30 【PON】 URL #A1vz8dvw 【編集】
■ 相互リンク
相互リンクお願いします。
http://nagato605.blog37.fc2.com/
よろしくです。
2009/04/29 23:13 【中学生】 URL #- 【編集】
■ 空前絶後の!
4hkER7Nj
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://8M44p9SY.koria.me/8M44p9SY/
2012/11/15 17:02 【日本人】 URL #b0jJgkz. 【編集】
■ TKO48って知ってる?
Ledp42Q3
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://72w4F2R3.tko48.net/72w4F2R3/
2012/11/22 16:59 【ですけど】 URL #zVpgn9mk 【編集】
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20 05:28 【】  # 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/43-bd6fd9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新の記事はこの下にあります。ぐだぐだ感がとてつもないブログです。管理人のやる気しだいで記事の長さ
2012/11/20 11:30 【まっとめBLOG速報
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
