いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
カテゴリー内記事一覧
スポンサーサイト
--/--/--
TOPみたいなもの
2037/01/05
過去を思い出しては駄目だ! 過去には三日坊主がうようよ漂ってるだけだ
2012/10/10
生存報告
2010/12/21
2010/06/13
復帰会見?
2010/06/06
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2037/01/05 16:36 【雑談
最新の記事はこの下にあります

ぐだぐだ感がとてつもないブログです。管理人のやる気しだいで記事の長さがとてつもなく変わります。(やる気の変化は、その日気分です)

相互リンク大歓迎
トラックバック(1)  コメント(61)
2012/10/10 01:27 【雑談
さ~って、2年放置という完熟し(腐れ)きったBLOGに管理人(放置人、またの名を三日坊主)が帰ってきたよ~。
昔記事を消して無名BLOGに戻したから、人の気配も皆無だぜ b

いや~、それにしても人生とは長いようで短いですな。ワザップの厨房ウゼ~、とか言いながら立ち上げた厨房のBLOGがこれだよ!

始めた頃はこんな小さな中学生だったのに、いつの間にやらこんなに小さい社会人になっていたとは……。

いや、高校時代が懐かしくて帰ってきたわけじゃないやい()。 仕事が辛くて帰ってきたんじゃないやい……(号泣)

……いやさ、昔よくこんなの書いてたな~と思うよ。本当に。恥も何もかもさらしてたからね。
まあ、未だに恥はかきまくってるけど。
でも、恥はかけるときにかけって隣のおじさんの親友の奥さんの飲み仲間が言ってた気がするんだ。
( ・ω・) <多分だけど。


え、

死臭今更感漂うBLOGに復帰した理由!?

いやさ、三日坊主で放り出すって恥ずかしいじゃん……。だから、いつか戻る事を誓って今夜復活したのさ。


……盛大に嘘つきました。未だに三日坊主は直っておりません。
|д・)嘘ついてすいませんでした。今後も盛大に嘘をつくと思います!
|ミ サッ
ま、理由は至極簡単。 お気に入りで間違えて踏んだからさ!

人間なんて、すべてその場の気分で動いてるんだよ。理由を求めるなだいたいくだらない理由しかないから。

さて、今後の更新予定としては、本の感想書く所に丁度いいかなと思い月1更新を考え中。

( ・ω・)< 本は月5~10冊読むけど、記事書くのが面倒なんだ。これ本音。


さてさて、そして奇跡的な報告をさせてもらいます。

こんな恥さらしの馬鹿人間が一応、希望職種の一端の正社員として働いているという奇跡をご覧ください。

このBLOG始めて以来の、本当にありえない(※中国地方の皆さまは、明日竜巻警報にご注意ください(2012/02/30日現在)※)奇跡報告でした。
|д・) 本当なんだよ! 今まで嘘なんてこれっぽちもついてないよ
|ミ 笹ッ

よし、次の更新は来年 来月の11月だ。
……嘘です、10月にもう一回ぐらい書きます。
トラックバック(0)  コメント(1)
2010/12/21 14:54 【雑談
一応生存はしております。
この半年間、完全に他の趣味に走ってBLOGの存在を忘れていたところでございます。
まぁ、基本的にPC関連について本気?で頑張ってたわけで(ほとんど身についてないけど……)、一息ついたところでBLOGの存在を思い出したって感じでしょうか。
まぁ、いつかPC関連についての記事が書ければ良いな~。

で、

3rdの方も、ちょっこちょっこ頑張ってるって所でしょうかね。
アオアシラの初見で捕食されたり……
ギギネブラの初見で捕食されたり……
ジンオウガの初見で捕食されたり……

まぁ、モンスターに捕食されながら頑張って生きています。
トラックバック(0)  コメント(1)
2010/06/13 22:08 【雑談
 ■ 

いきなり忘れそうだった……あぶないあぶない。
タイトル意味不明?  仕様です。めんどかったんだもんw

ということで、はっきり言って書くほどのことが無かった1週間でした。(TT)
終わり……

一行日記で済ましちゃまずいですよね……さすがに。
ちゅうことで、そいえば報告し忘れていた自転車のことです。
治りました!
というより、部品を換えましたw
どうにも自転車内のベアリングというやつが壊れていたらしいです。

どこか分からない?
大丈夫、僕も分からんかったからw
とりあえず、「自転車 ベアリング」でYahoo!の画像で調べりゃ出てきます。
簡単に言うと、自転車の多分アレです。
こぐ時は回るけど、坂下る時とかは回らなくなったりするあれ関連と思われます(予想)
……商業科出身には機械部品とかはよう分からん。ちゃんと習ってみたい(泣)

まぁ、ほんとにこれ以外何もやってないですよね……
やったことと言えば、
・Missing3~9巻まで無駄にいっき読み
・ひさびさに「ぷよぷよ!」にはまる。 難しいのサタンに勝てる気しない。
・……

ほんとに何もやってないな今週。 休みも店回ってただけだったし……

コメ返し
>一般兵Aさん
確かに登校中にチェーンが外れる=遅刻決定のショックは計り知れないw
やっぱり自転車も点検必要ですね。
・変速機のカバー割れてる・ゴム取れてる
・ブレーキの鉄の部分にヒビが入ってる
・ブレーキについてる紐が割れて中身が見える
・カゴが取れ始めてる
・自転車のハンドルにあるグリップがのけれる
……次の自損でやっぱりこの自転車OUTかも(泣)

>まっつー
とりあえず、あきらめない程度に頑張りますw 頑張りすぎるとすぐ放置しちゃいそうだし

それにしても結構いるんですね、チェーンを治すのうまい人。
僕の友達にも1人治すのめちゃくちゃ早い人がいるんですが、同じように十数秒で直しちゃうんですよね。
チェーンに空いてる穴に1つだけ通せばすぐに治るっていうけど、あれ無理だわw
僕がやると手が真っ黒になっても治んないのに……
本当にこつ知りたいわ。



で、すっかり忘れてましたが携帯のカメラ機能何故か復活しましたw
いや、本当いきなり治ったんです。間違ってカメラボタン押したらw
もう分けわからん……






やっぱアレか、パソコンは「ツンデレ」span>とかいうやつ
いや、でも携帯だしな……

トラックバック(0)  コメント(1)
2010/06/06 00:24 【雑談

もう早いもので、6月ですね~
また2ヶ月間も放置してたよ。 ぶっちゃけ、もう見てる人いないだろ。
大体月単位の不定期更新始めてさ、ざっと1年以上たったし。
本当にものごと続かない人間だわ……

今日自転車で動き回っている時、このブログどうするか決めかねてたんだよね……
まぁ、このブログを消すのは簡単なんだけどね。 もう誰も見てないしw
でも、な~んとなく続けるのもいいかなと思ってまた舞い戻ってきたしだいです。

とりあえずのところ、「最低限」土日の2日間のどちらかに必ず1件上げるということでブログ再開と使用と思います。
いつか終わるであろう、ぐだぐだな日記。目に留まったら毎週日曜の夜にでも見てやってください。

ということで、復帰会見しゅうりょ~う。

と、こういう風に書こうかと決めていた自転車こぎ中、ペダルに何か違和感が……
一旦降りてペダルを触ってみると、なんか異様なグラグラ感が。
8時30分を回っていたため、明かりにしようと携帯のカメラ起動……



「あれ~~??」
「おかしいな~~。」 「カメラ起動しないな~~。」
「何かしたっけ?」
と自問自答した結果、
…………昨日アスファルトに落としたんだった!
そのときの衝撃で使えなくなったのか!orz

ということで光のある方へ、仕方なく押していきましたよ。 ええ、歩きで。

そんなこんなで光の下で自転車いじくってたんですが、どうしても見つからない破損場所。
チェーンか何かが外れたのかと思っていたらチェーンは普通通り。

ずーっっっっっっと考えて気が付いたあること。
「あれ、チェーン回してるあの歯車ぽいやつ、こんなに傾いてたっけ?」
と、ふと出た疑問。
試しに歯車っぽいやつを押してみると……、なんということでしょう、歯車がガタガタ揺れる様になったではありませんか。
……これ直るのかな?
とりあえず、仕方なく押して帰りましたよ。 ええ、歩きで。

明日見てみようと思うけど、あの自転車はもうだめかもな~
8年間使用で、車と接触事後1回の自損事故数十回だしな……

よく頑張ったよ、あの自転車は!
米返し
一般兵Aさん>
やるなら断然2をお勧めします。

最初は難しいかも知れませんが、慣れるとおもしろいですよ。
トラックバック(0)  コメント(2)
HOME NEXT
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。