いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/09/26 00:38 【雑談
例の祭りでの補助金の使用用途を自治会(生徒会)に提出するために費用・売上などをまとめていく作業に携わったわけですが、売れた数が分からないw(ノД`)

これを聞いた担任が怒る。

・・・去年の文化祭(高校)でも同じ理由で怒られたぞ。

∠( ゚д゚)/ 「何?、このデジャブ」

しょうがないので仮定で売れた数を決めてまとめ始めたけど・・・出てくる出てくる、値段が分からないものがたくさん出て来るw

il||li▄█▀█●il||li 「ダメだ、これ・・・」

最後はレシートを持ってくるということで火曜日まで放置w



そして帰り際にゲオでほしいゲーム(なりそこない英雄譚)の価格を確認しに行ってきました・・・が、



「無い!!」


il||li▄█▀█●il||li
 il||li▄█▀█●il||li
  il||li▄█▀█●il||li
   il||li▄█▀█●il||li
    il||li▄█▀█●il||li
     il||li▄█▀█●il||li 「今日は厄日か・・・」

続きはコメ返し ≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(3)
2009/09/23 20:34 【雑談
例の何とか祭が終わって、やっと暇ができ更新
変なコメが多かったので記事ごと消そうとしたら、消しちゃいけない記事まで消してしまったorzので、すべてを消去しましたw

スッキリ~!!


ついでに、今度から書く記事の内容も少し変える?と思う・・・多分・・・・多分・・・たぶ・・・
トラックバック(0)  コメント(1)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
