いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/19 00:50 【雑談
今月ゲームソフトを買って金欠の管理人。


そのため、中古本で今月をしのごうと思った結果・・・





中古本を買っても、読む冊数増えたら新刊買うのと値段変わらね。



こんな結果にたどり着きました。



はい、普通の人が考えれば極当たり前のことです。



しかし、




値段が安いと言うことでどんどん衝動買いしてしまう馬鹿がここにいるんです。



  ○二週間の買い物状況

・キノの旅Ⅱ      105円
・学園キノ       105円
・夏と花火と私の死体  105円
・リアル鬼ごっこ    105円
・アリソン       350円



総額770円也。Σ(゚Д゚|||)<新刊買ったのと変わりが無い!!



ちなみに、アリソン以外は読破しあした。



そして金欠に・・・   (つд-。)<泣けてくる
トラックバック(0)  コメント(1)
2009/12/16 22:39 【雑談
学校に行くより、学校帰りの方が寒くなってきた今日・・・、寒い~~~。


寒いのは苦手なので掃除はお休み。・・・そして掃除をしなくなるw


寒いの苦手とか言いながら、初日の出をサンダルで見に行ったりして馬鹿じゃね(本物の馬鹿ですがw)と言われたりします、はいw



灰、牌、はい次。


ネタが無いので、WiiとPS3の販売台数についてニュースになってたので乗っかって記事の続きを書くかw


Wii・・・約900万台
PS3・・・約400万台


PS3意外に売れてるんですね~。吃驚しましたよ。


FF13でまた売れるんでしょうね、これ。


まあ、金欠人間には手が出せる代物じゃないですけどねw、PS3。


スパファミやらゲームボーイやらPSPでも取り出して年末を過ごしますか。



・・・2週間に文庫本4冊は買いすぎたか orz
トラックバック(0)  コメント(0)
2009/12/15 23:07 【雑談
検定勉強に飽きたダメ人間です。はい。


最近、開店したばかりの大きな本屋によく行きます。それはもう「毎日行ってんじゃね」っていうぐらい行ってます。


いろいろな本がほしいんです(十数冊ほど)。ざっと計算して・・・3万弱


高いな~~~~、と思いながら毎日過ごしています。


話は360度ぐらい変わって・・・変わって?、年末と言うことで大掃除を開始し始めました。去年のことを踏まえて早めに始めてみました。


まず、ゴミ箱と比喩されている管理人の押入れの大掃除。



数年に1度・・・と言うか、2回しか片付けたことが無い場所なので凄い汚いです。



写真をつけても良かったのですが、精神衛生上よろしくないので控えさせてもらいました。



そして出てきた、小学生の頃のプリント!!!



いかに片付けてないかが分かる証拠ですw


そんなこんなで開いたプリント、そこには「ギャグでも書いてんのか」って言える様な馬鹿なことが書かれていました。


・韓国人に聞きたいこと。


なぜ箸の先が丸くなっているのですか。




・中国人に聞きたいこと。

給食にキムチは出るのですか?



なぜ中国人に聞く?、って言うような質問が書かれてました。



昔っから馬鹿だったんだということがまる分かりですw



ちなみに回答には、「出ます」と書かれてましたw




そんなこんなで6時間かけて荷物をきれいに片付けなおして終了。



20091214201433_convert_20091215225632.jpg

カラーボックスの1段が電撃文庫だけでほぼ埋まっている?



気にするな!よくある。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(0)
2009/12/12 21:43 【雑談
日が経つのも早いもので、いつの間にか12月になってました。Σ(・ω・ノ)ノ!w


12月になった時は「え、マジで!!!」って言うぐらい普通に驚きましたよ。

だって、1番最初にあった検定が10月中旬、一息つけたのが今日この頃・・・


なんかね、・・・「検定終わった」と一息つこうと思ったら次の検定の2週間前だもん・・・。

その繰り返しでいつの間にやら12月・・・





思えば来週も検定あるじゃん!! Σ(・ω・ノ)ノ!w

めんで~よ~~、というか・・・



il||li▄█▀█●il||li <この3ヶ月の思い出がない
トラックバック(0)  コメント(0)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
