いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/09/26 00:38 【雑談
例の祭りでの補助金の使用用途を自治会(生徒会)に提出するために費用・売上などをまとめていく作業に携わったわけですが、売れた数が分からないw(ノД`)

これを聞いた担任が怒る。

・・・去年の文化祭(高校)でも同じ理由で怒られたぞ。

∠( ゚д゚)/ 「何?、このデジャブ」

しょうがないので仮定で売れた数を決めてまとめ始めたけど・・・出てくる出てくる、値段が分からないものがたくさん出て来るw

il||li▄█▀█●il||li 「ダメだ、これ・・・」

最後はレシートを持ってくるということで火曜日まで放置w



そして帰り際にゲオでほしいゲーム(なりそこない英雄譚)の価格を確認しに行ってきました・・・が、



「無い!!」


il||li▄█▀█●il||li
 il||li▄█▀█●il||li
  il||li▄█▀█●il||li
   il||li▄█▀█●il||li
    il||li▄█▀█●il||li
     il||li▄█▀█●il||li 「今日は厄日か・・・」

続きはコメ返し
一般兵A(仮)さん>>
久しぶりですw

3ヶ月ぐらいかな?、ここを放置してたの。

その間は、このブログにすら現れ無かったですからw

記事のことは・・・まぁ・・・

全部選択を押したの忘れて、トップを除く最新記事約20件ぐらいをきれいさっぱり消してしまったからねw

やけになってTOP以外すべて消しちゃったw

おかげでブログを作った2007年12月23日の記事まで消えちゃったw


眠気って怖いですね・・・
トラックバック(0)  コメント(3)
定期更新復活?・・・しかしMPが足りなかった HOME ×ヶ月ぶりの更新
■ No title
ドマw
2009/09/27 15:06 【蒼炎】 URL #VEJkdggc 【編集】
■ No title
どもです~

ほしいゲームが店にないっ!ってことよくありますよね・・・。店員さんに聞くと2週間後に入荷予定です。とか言われたこともあります・・・。
2009/12/03 20:36 【一般兵A(仮)】 URL #h0D/NfaY 【編集】
■ No title
うちの学校、っていうかクラスも同じようなことになりましたねー

っていうか今もまた放置状態!!??
2009/12/05 16:38 【フラッグ】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/46-35a529ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
