いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/15 23:07 【雑談
検定勉強に飽きたダメ人間です。はい。


最近、開店したばかりの大きな本屋によく行きます。それはもう「毎日行ってんじゃね」っていうぐらい行ってます。


いろいろな本がほしいんです(十数冊ほど)。ざっと計算して・・・3万弱


高いな~~~~、と思いながら毎日過ごしています。


話は360度ぐらい変わって・・・変わって?、年末と言うことで大掃除を開始し始めました。去年のことを踏まえて早めに始めてみました。


まず、ゴミ箱と比喩されている管理人の押入れの大掃除。



数年に1度・・・と言うか、2回しか片付けたことが無い場所なので凄い汚いです。



写真をつけても良かったのですが、精神衛生上よろしくないので控えさせてもらいました。



そして出てきた、小学生の頃のプリント!!!



いかに片付けてないかが分かる証拠ですw


そんなこんなで開いたプリント、そこには「ギャグでも書いてんのか」って言える様な馬鹿なことが書かれていました。


・韓国人に聞きたいこと。


なぜ箸の先が丸くなっているのですか。




・中国人に聞きたいこと。

給食にキムチは出るのですか?



なぜ中国人に聞く?、って言うような質問が書かれてました。



昔っから馬鹿だったんだということがまる分かりですw



ちなみに回答には、「出ます」と書かれてましたw




そんなこんなで6時間かけて荷物をきれいに片付けなおして終了。



20091214201433_convert_20091215225632.jpg

カラーボックスの1段が電撃文庫だけでほぼ埋まっている?



気にするな!よくある。
この前の記事で返し忘れていたコメ返しです

・蒼炎さん>>
結局、適当なまま終わってしまいましたw

いや、怒られましたとも。


•一般兵A(仮)さん>>
近くにゲームの専門店があればと何度思ったことか・・・。

人気の無いゲームを探す時は、地方は何かと苦労しますよね。


•フラッグさん >>
またやってしまいましたよ、放置w

本当にダメ人間だな~としみじみ思います。

まぁ、週1ぐらいでがんばろうかな程度に更新再開し始めました。

トラックバック(0)  コメント(0)
いきなり冬将軍が・・・、キターーー!!! HOME 定期更新復活?・・・しかしMPが足りなかった

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/48-4dcce56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
