いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/16 22:39 【雑談
学校に行くより、学校帰りの方が寒くなってきた今日・・・、寒い~~~。


寒いのは苦手なので掃除はお休み。・・・そして掃除をしなくなるw


寒いの苦手とか言いながら、初日の出をサンダルで見に行ったりして馬鹿じゃね(本物の馬鹿ですがw)と言われたりします、はいw



灰、牌、はい次。


ネタが無いので、WiiとPS3の販売台数についてニュースになってたので乗っかって記事の続きを書くかw


Wii・・・約900万台
PS3・・・約400万台


PS3意外に売れてるんですね~。吃驚しましたよ。


FF13でまた売れるんでしょうね、これ。


まあ、金欠人間には手が出せる代物じゃないですけどねw、PS3。


スパファミやらゲームボーイやらPSPでも取り出して年末を過ごしますか。



・・・2週間に文庫本4冊は買いすぎたか orz
トラックバック(0)  コメント(0)
あることに気が付いた! HOME 検定勉強?何それおいしいの?

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/49-f5d5e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
