いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/19 00:50 【雑談
今月ゲームソフトを買って金欠の管理人。


そのため、中古本で今月をしのごうと思った結果・・・





中古本を買っても、読む冊数増えたら新刊買うのと値段変わらね。



こんな結果にたどり着きました。



はい、普通の人が考えれば極当たり前のことです。



しかし、




値段が安いと言うことでどんどん衝動買いしてしまう馬鹿がここにいるんです。



  ○二週間の買い物状況

・キノの旅Ⅱ      105円
・学園キノ       105円
・夏と花火と私の死体  105円
・リアル鬼ごっこ    105円
・アリソン       350円



総額770円也。Σ(゚Д゚|||)<新刊買ったのと変わりが無い!!



ちなみに、アリソン以外は読破しあした。



そして金欠に・・・   (つд-。)<泣けてくる
トラックバック(0)  コメント(1)
遅くても、一言いいたい! HOME いきなり冬将軍が・・・、キターーー!!!
■ No title
安いものは、ついつい衝動買いしてしまいますよね
本とかは特に・・・・

2010/01/01追記

あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願いします~
2009/12/21 21:06 【一般兵A(仮)】 URL #h0D/NfaY 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/50-6c1748ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
