いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/01/15 00:04 【雑談
あけましておめでとうございますw

( ゚Д゚)/ それ、2週間前だよ!


そんなこんなで新年になって2週間。今まで廃人気味だった者です。


年末は迷惑メールの多さにキレ気味だったので、設定いじくり回して拒否したり、友達の家の汚部屋を破壊(掃除)しに行ったりしてました。

( ・∀・)つ日給1000円




ちなみに、今回無駄に復活したのは金田一蓮十郎先生の新連載の情報を取得したから。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


9月末ぐらいに死んでいた(更新停止していた)理由が、この人の連載が終わったショックがひどすぎたからだったりもする。

続きはコメ返し
>一般兵A(仮)さん
あけましておめでとうございます。

( ゚Д゚)/ だから2週間前だって!

今年もよろしくお願いします。



本当に安いものほど衝動買いしてしまうんですよねw

そして、今月も本代が2000円越えそう il||li▄█▀█●il||li
トラックバック(0)  コメント(0)
銀世界にある、通称「地獄の坂」より中継です HOME あることに気が付いた!

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/51-3c5d628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
