いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/01/17 22:48 【雑談
一月も後半ですね~

(´・∀・`) そうですね~

僕はいつものどんぶり勘定で金欠まっしぐら。

(´・∀・`) そうですね~

ゲーム+食費は500円も使ってないのにな~。

(´・∀・`) そうですね~

本代が既に2000円オーバーしそうなんだよな~。

(´・∀・`) そうですね~

そして後2冊ほど買いたい本があるんだよな~。

(´・∀・`) そうですね~

ちなみに、有川浩先生のシアター!は面白かったですよ~

(´・∀・`) そうですね~

図書室で借りて読む価値はあると思うよ~

(´・∀・`) そうですね~

それにしても、そろそろアルバイト先決めないとな~。

(´・∀・`) そうですね~

G●Oのアルバイトにしようかな?

(´・∀・`) そうですね~

↑の奴うざい?

(´・∀・`) そうですね~


~~ブログランキング~~
暇で暇でしょうがない人はポチっと押してみてください

冬休みの宿題を今日終えたのは秘密という方向で……

(´・∀・`) やだよ!
トラックバック(0)  コメント(0)
意味ないのに疲れた~ HOME ゲームとは、時に人の醜さを映します……

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/54-c48fff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
