いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/01/18 23:37 【雑談

親に頼まれた本を借りに行くために某市立図書に行くはめに……
市立の図書カード無いじゃん!Σ(゚Д゚;o)
しょうがないのでその場で作りましたが、図書をめぐって1時間半……
一向に見つからない頼まれた本。
結局電話をしてそのまま帰ろうとしたのですが、昼食ってないじゃん! という忘れてはいけないことを忘れてました。
学校が終わった後食いに行こうと思っていたので、昼休みは何も食わなかった訳なんです。
しかし、時間はほぼ5時。
結局食わずに帰宅。(*´-ω-`)
結局、本は貸出中だったらしい……

昼ごはん~
昨日の宿題の件
冬休みの宿題を先生が忘れるという最大級のボケをかましてくれたため、昨日やった宿題は意味が無くなった……(やった意味が無いわけでもないけど)

今日は意味無く疲れた~
トラックバック(0)  コメント(2)
〆切なんて無くなっちまえ! HOME 毎月の症状
■ No title
図書館の本は、借りたいときに限って貸し出し中・・・、ってことが多いですよね^^;


2010/01/21 18:49 【一般兵A(仮)】 URL #h0D/NfaY 【編集】
■ No title
俺も図書カードを財布と一緒に落としました・・・
拾った犯人確定してるのに見知らぬ人名上に確たる証拠もないため言えない・・・
その上さっさとその場を去ってしまうという・・・

くやしいです!!w
2010/01/23 23:40 【フラッグ】 URL #- 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/55-816509e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
