いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/02/05 22:58 【雑談
 ■ 

最近Wiiと64が部屋に並んでいます。
友達との間でマリオパーティーが流行ってきています。

それで、今日マリパ3をやったわけなんですが、クッパマス当たりまくりw
20ターンの内、何と4回クッパマスを踏みました。
2,3マスしかないクッパマスにこれだけ当たるのはある意味運が良いのかもw

ちなみに、次のステージでもクッパマスに当たりまくりです。(3回踏んで、ただいま中断中)
しかも、クッパから哀れみを受けてコインやアイテムなどをよく貰ったw
コインを取られることも無かったな~w
トラックバック(0)  コメント(1)
ヒョヒョヒョヒョ、ミョ~~ン HOME 〆切なんて無くなっちまえ!
■ No title
マリパ3といったら、最初に、でっかいスター(名前忘れた)が出てくるやつですよねw

ミニゲームは、キラーで狙え(?)が好きでした
2010/02/09 18:00 【一般兵A(仮)】 URL #h0D/NfaY 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/57-3dc1dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
