いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/04/04 00:38 【雑談

また凄い放置してたな~。
ということで、一応復帰。またいつ消え去るか分からないけど……

とりあえず、MHP3が年末でますね。(予定では)
3といえば、ぷよぷよSun決定戦・モンスターファームPS2版(3)・ハレグゥFINALなど、微妙な評価が多い数字ですな。

といっても、ドラゴンクエスト3・クラッシュバンディクー3など、おもしろいと言われるのも十分あるから気にすることでも無いんですけどね。
それに、どちらにしろMHP3は売れるだろうね。2ndGは400万本超えてるし。


そして最近は、モンスターを狩るほうじゃなくて育てる方に夢中になっています。
11年前のゲーム、モンスターファーム2。
ちなみに僕は滑舌が悪いので、縮めて呼ぶときに「モンファー」と「モンハー」でたまに友達が間違えます。

( ゚Д゚)/モンファーやろう!
                        あぁ、2ndGね。やるか。\(゚Д゚ ) 
( ゚Д゚)/違うって。モンスターファーム。
                   おまえが言うと、わかりにくいよ。\(゚Д゚ )
気になる人はニコニコ動画、モンスターファーム2で検索。
対戦によっては凄い白熱してます。
ちなみに、タイトルはカーマイン先生お得意のデスエナジー。
回避モンスターにあいつのヒョヒョヒョヒョ、ミョ~~ンは鬼畜だった……



トラックバック(0)  コメント(1)
復帰会見? HOME タイトルなし
■ No title
お久しぶりです

モンスターファーム、プレイしたことがないので、余裕ができたら買ってみます!
2010/04/19 18:13 【一般兵A】 URL #h0D/NfaY 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/58-15d4513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
