いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2010/06/06 00:24 【雑談

もう早いもので、6月ですね~
また2ヶ月間も放置してたよ。 ぶっちゃけ、もう見てる人いないだろ。
大体月単位の不定期更新始めてさ、ざっと1年以上たったし。
本当にものごと続かない人間だわ……

今日自転車で動き回っている時、このブログどうするか決めかねてたんだよね……
まぁ、このブログを消すのは簡単なんだけどね。 もう誰も見てないしw
でも、な~んとなく続けるのもいいかなと思ってまた舞い戻ってきたしだいです。

とりあえずのところ、「最低限」土日の2日間のどちらかに必ず1件上げるということでブログ再開と使用と思います。
いつか終わるであろう、ぐだぐだな日記。目に留まったら毎週日曜の夜にでも見てやってください。

ということで、復帰会見しゅうりょ~う。

と、こういう風に書こうかと決めていた自転車こぎ中、ペダルに何か違和感が……
一旦降りてペダルを触ってみると、なんか異様なグラグラ感が。
8時30分を回っていたため、明かりにしようと携帯のカメラ起動……



「あれ~~??」
「おかしいな~~。」 「カメラ起動しないな~~。」
「何かしたっけ?」
と自問自答した結果、
…………昨日アスファルトに落としたんだった!
そのときの衝撃で使えなくなったのか!orz

ということで光のある方へ、仕方なく押していきましたよ。 ええ、歩きで。

そんなこんなで光の下で自転車いじくってたんですが、どうしても見つからない破損場所。
チェーンか何かが外れたのかと思っていたらチェーンは普通通り。

ずーっっっっっっと考えて気が付いたあること。
「あれ、チェーン回してるあの歯車ぽいやつ、こんなに傾いてたっけ?」
と、ふと出た疑問。
試しに歯車っぽいやつを押してみると……、なんということでしょう、歯車がガタガタ揺れる様になったではありませんか。
……これ直るのかな?
とりあえず、仕方なく押して帰りましたよ。 ええ、歩きで。

明日見てみようと思うけど、あの自転車はもうだめかもな~
8年間使用で、車と接触事後1回の自損事故数十回だしな……

よく頑張ったよ、あの自転車は!
米返し
一般兵Aさん>
やるなら断然2をお勧めします。

最初は難しいかも知れませんが、慣れるとおもしろいですよ。
トラックバック(0)  コメント(2)
HOME ヒョヒョヒョヒョ、ミョ~~ン
■ No title
自転車のチェーンは
俺のトラウマです(笑

外れたときのショックというか、なんというか・・・
2010/06/07 20:03 【一般兵A】 URL #9wJjGJG2 【編集】
■ No title
ブログ見てますよ!
新しい記事が見られただけでも嬉しいです。
続けるか続けないかはあきかんさんしだいです!

自転車のチェーン外れたときの絶望感はすさまじいですよね。
朝の登校のときのはずれたりしたらもう…orz
ただ最近ははずれすぎて戻すのが数十秒で直せるようになりましたw



2010/06/07 20:26 【まっつー】 URL #Y4ecaAXY 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/59-7b415b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
