いろいろとぐだぐだなブログです。 腐臭をだす管理人(放置人)が帰還しました。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2012/10/10 01:27 【雑談
さ~って、2年放置という完熟し(腐れ)きったBLOGに管理人(放置人、またの名を三日坊主)が帰ってきたよ~。
昔記事を消して無名BLOGに戻したから、人の気配も皆無だぜ b

いや~、それにしても人生とは長いようで短いですな。ワザップの厨房ウゼ~、とか言いながら立ち上げた厨房のBLOGがこれだよ!

始めた頃はこんな小さな中学生だったのに、いつの間にやらこんなに小さい社会人になっていたとは……。

いや、高校時代が懐かしくて帰ってきたわけじゃないやい()。 仕事が辛くて帰ってきたんじゃないやい……(号泣)

……いやさ、昔よくこんなの書いてたな~と思うよ。本当に。恥も何もかもさらしてたからね。
まあ、未だに恥はかきまくってるけど。
でも、恥はかけるときにかけって隣のおじさんの親友の奥さんの飲み仲間が言ってた気がするんだ。
( ・ω・) <多分だけど。


え、

死臭今更感漂うBLOGに復帰した理由!?

いやさ、三日坊主で放り出すって恥ずかしいじゃん……。だから、いつか戻る事を誓って今夜復活したのさ。


……盛大に嘘つきました。未だに三日坊主は直っておりません。
|д・)嘘ついてすいませんでした。今後も盛大に嘘をつくと思います!
|ミ サッ
ま、理由は至極簡単。 お気に入りで間違えて踏んだからさ!

人間なんて、すべてその場の気分で動いてるんだよ。理由を求めるなだいたいくだらない理由しかないから。

さて、今後の更新予定としては、本の感想書く所に丁度いいかなと思い月1更新を考え中。

( ・ω・)< 本は月5~10冊読むけど、記事書くのが面倒なんだ。これ本音。


さてさて、そして奇跡的な報告をさせてもらいます。

こんな恥さらしの馬鹿人間が一応、希望職種の一端の正社員として働いているという奇跡をご覧ください。

このBLOG始めて以来の、本当にありえない(※中国地方の皆さまは、明日竜巻警報にご注意ください(2012/02/30日現在)※)奇跡報告でした。
|д・) 本当なんだよ! 今まで嘘なんてこれっぽちもついてないよ
|ミ 笹ッ

よし、次の更新は来年 来月の11月だ。
……嘘です、10月にもう一回ぐらい書きます。
トラックバック(0)  コメント(1)
読書してる人 = 作家希望 の方程式があるのは何故!? HOME 生存報告
■ 
本当にお久しぶりでございます!
フル×2とかいう名前でやってた人です
時間が経つのは早いですね。当時まだ小学生だった私も、今は高校2年でございます(´ェ`)
昔は早く大人になって働きたいとか言ってたのに、今は働きたくない働きたくない言っちゃってます

仕事もブログもがんばってください!
2012/10/14 22:42 【pmg720】 URL #h0D/NfaY 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://akikankinomama.blog98.fc2.com/tb.php/62-d14df2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

あきかん

Author:あきかん
中国地方のどこかに住んでます。(いろいろなところでばらしていますが。)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
